今月のオススメ商品

代表あいさつ

代表取締役/一級建築士 宮本 淳一スケッチハウス(株式会社宮本工務店)代表の宮本です。
当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

スケッチハウスは東大阪市・八尾市が拠点の住宅会社です。
子育て世代のご家族のために、快適に安全に暮らすことのできる家づくりのお手伝いをしています。

その中で、家づくりとは「家族が幸せに暮らせるためのアイテム」と考えるようになりました。
家づくりが目的ではありません。家づくりが終わってからの生活が大事だと考えています。

多くの方が、初めての家づくりです。いろいろと不安なこともあるのではないでしょうか?
人生の3大支出である、「教育費」・「住宅ローン」・「老後資金」など、金銭面は特にそうだと思います。
ライフプランを考え、計画を立てることが家づくりを成功させる秘訣です。

また、家づくりの方では、「安くて強くていい家」をコンセプトに、これからまだまだお金のかかる子育て世代の方にも、建売(分譲)住宅ではなく、注文住宅を建てて欲しいとの想いから、「Frame-1 地震に強い家」を基本仕様にしました。

ライフスタイルはご家族によってみなさん違います。
それなのに、建売(分譲)住宅は同じ建物が横並びに建っているのには不思議で仕方がありませんでした。
家にライフスタイルを合わすのではなく、ライフスタイルに合った家づくりをしませんか?

子育て世代の皆さんにも手の届く価格で提供させていただきます。一度、ご検討ください。

「住宅ローン」・「資金計画」・「土地探し」・「家づくり」とトータルでサポートすることにより、
建築的・コスト的にもバランスの取れた家づくりができます。

一緒に家づくりを楽しみましょう! ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください。

スケッチハウスは少数精鋭・建築専門集団です!

Return Top