家づくりに役立つ「正しい資金計画のポイント」小冊子 無料プレゼント!

スケッチハウスが家づくりで大切想っていることは「楽しめる家づくり」と「幸せになる家づくり」です。

そのためには家づくりの第一歩である「資金計画」が大事だと考えています。

 

どんなに大きくて立派な家を建てても、その後、住宅ローンの返済に追われたり、生活が窮屈になれば楽しく幸せに暮らせなく、きっと家づくりを後悔してしまいます。反対にしっかりと計画を立て、小さな家でも思い通りの家づくりができれば、そのご家族は楽しく幸せに暮らせるでしょう。

 

あなたはどちらを選びますか?

家づくりが人生の全てではありません。その後の生活を考え、長期の資金計画を考える必要があります。

 

決して、金融機関や不動産業者に「○千万円までなら住宅ローンを組めますよ」と言われて安易に住宅ローンを組まないでください。住宅ローンの毎月返済額と家賃では全く別物です。あなたのご家族にあった住宅ローンを選ばなくてはなりません。

 

家づくりに役立つ「正しい資金計画のポイント」では家づくりの目的や、金利の事などを書いています。

きっとお役に立つと思いますのでお問い合わせください。

 

 

 

 

家づくりに役立つ「正しい資金計画のポイント」小冊子 無料プレゼント!
トップへ戻る