今月のオススメ商品

7月13日 家づくり+住宅ローン相談会 | 東大阪市・八尾市で注文住宅・リフォーム

こんにちは。

今年の梅雨は雨が少ないですね。梅雨明けは平年7月21日みたいで、まだ1ヶ月程度ありますが、自然の事は誰にもわかりません。あまり降らないと、水不足になりかねないので、これから降ることを期待しないとと思いますね。

 

7月も家づくり相談会を2組限定で行います。お気軽にどうぞ!

当社に相談に来られるお客様の中には、建売住宅も検討されている方もいます。

できれば注文住宅で家づくりをしたいが、予算が合わなかったり、土地が見つからないからと言われるお客様が多いのですが、高額の住宅ローンを35年も組み手に入れたマイホームが、お客様の想いが無い家に住み続けるのが本当に幸せなのかと思います。

 

注文住宅でも予算が合わなければ、妥協するところも必要ですが、それでも家づくりをする過程では、間取りを決めたり、動線を考えたり、子供のことを考えたりと創る楽しみがあり、お客様の想いが詰まった家ができあがります。

 

狭小でもいいじゃないですか?

部屋が狭くてもいいじゃないですか?

そんなにデザインにこだわらなくても・・・・

グレードの高い商品を使わなくても・・・   全てを求めるから高額になるんです。

 

予算は限られています。建売住宅で妥協するのではなく、無理のない返済額で「想いの詰まった家づくり」をしましょうよ!家は買うものではなく、創るものです。

 

スケッチハウスでは自然素材を使った「健康に配慮した家づくり」をしています。

空気のいい、想いの詰まった家で子供を育てるっていいと思いませんか?

 

7月は13日()に家づくり+住宅ローン相談会を行います。

当社は土地探しのお手伝いもしておりますので、どうぞ、お気軽にご相談にお越しください。

 

予約制になっておりますので、「お電話・メール・お問い合わせ」からご予約ください。

 

日時:7月13日() ①10:00~  ②14:00~

 

場所:当社 駐車場あり

 

※お子様は連れてきて頂いて構いませんが、キッズコーナーはございません。ご了承ください。

※日程が合わない場合はご相談ください。

 

 

Return Top